2009年08月18日

天人地一体の国おこしの起動を!!

いよいよ、総選挙に向けた戦いが始まり、マスコミも総力挙げて各政党の政策能力を追及し始めた。

疑惑と不満に満ちた自民党(自眠党 )、無策と不安に満ちた民主党、今更どの政党が主権を担おうが、主権者である国民が自らの責任として改革に着手しなければ何も変わることはない。変わらないどころか益々日本は希望の光を失い混乱の世となって行くでしょう。

日本は権力に塗れた官僚主導国家であり、ある意味では国体運営中枢となる官僚体制は悪の巣窟であり、公の権力を行使した国家的犯罪組織と言っても過言ではない。

終戦後の復興体制では、国の再建のために純粋に公のために体を張って生きた献身的な官僚が多かったが、今の激動の時代にそのような純粋な魂を持った官僚が何人いるのだろうか。政治家にしても然りであり、官僚に劣る無策・無能な政治家は今回の選挙で篩に掛けられて当然だろう。闇の権力に塗れた日本の官僚体制にメスを入れなければ改革されることは無い。

今回の総選挙で国民が願う方向に日本のかじ取りが成されるとは思わないが、何よりも主権は国民に在るのであり、今回の選挙で国民自身が少しでも国の現状に関心を持ち、国体運営の責任主体は国民自身にあることに気付いて頂き、天意に適う民間主導の国おこし運動の渦を天人地一体となり、各地に興して頂くことを心から願ってやまない。

感謝合掌
posted by Francisco Gabriel at 07:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

真の愛の人格者たれ!!

旧世界経綸の糾合転換のチャンスを失い破綻した第一次・第二次世界経綸であったのですが、ヤハウェの計画は、私たち担い手たちに再び大きなチャンスを与えようとしています。

これは、第一次・第二次世界経綸の失敗を乗り越えていくことで過去の過ちを清算し、失敗が無かったという立場に立つことで、再び旧世界経綸体制を糾合転換して行くことが出来るチャンスが到来するのであり、これにより世界を牛耳ってきた男性主導の旧世界経綸体制に対する救いの道を開くことができるのです。

2012年までの審判の期間に大禊を受けて浄化された旧世界支配体制に対する糾合転換は容易なことではありません。巨大な力に対して小さな力で挑むことになるのですから、並大抵のことでは対応できないのですね。彼らの行動力の源泉は、すべて似て非なる宇宙原理に立脚しており、ゆえに似て非なる彼らの宇宙原理を超えた理念を私たち神の子たちはしっかりと学び、体現しておく必要があるのです。

糾合転換とは、彼ら支配勢力に対してヤハウェの宇宙原理を振り回すことではなく、宇宙原理を基本とした真の愛を実践することに他ならず、愛に根ざした祈りの実践なのですね。

旧世界経綸の担い手たちが信奉する宇宙原理は、ヤハウェ無きこの世の神ルシファーを宇宙創造神と誤認しているために天使=神々の世界が分からず、霊界を超えた神の経綸とはならず、その結果人間崇拝の壁を越えることが出来ないのです。

私たちの勢力は、まだまだ一握りの小さな存在ですが、一点突破全面展開なのであり、皆さんが真の神の子として蘇生することで神々と連携した経綸の渦を拡大して行くことができるのです。

2012年以降、欧米に跨る旧世界支配体制は最後の発悪に向けて似て非なる世界経綸の再浮上となるのですが、これは彼らの最後の発悪なのであり、私たちにとりましては大禊を受けて精鋭化された旧世界支配体制の糾合転換の道を開くことで、宇宙経綸拡大の一大チャンスとなることでしょう。

感謝合掌
posted by Francisco Gabriel at 19:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

世界維新に備えよ!

神の子たちにより推進される宇宙経綸は、2013年の伊勢の遷宮を契機に地上世界に具体的にその姿を浮上させるようになるのですが、それまでに全国各地に天意に通じる神の子たちを繁殖させ、同時に各地の産土神を蘇生させながら、また社会に対応できる様々な体制を整備しておく必要があるのです。

2006年から2012年までの7年期間は、過去の歴史を清算するための期間であり、ゆえに地上世界においては、大禊の審判の期間となるのであり、この間に天意に目覚めた神の子たちによりシャンバラ世界を初め、この世を治めていたルシファーとオリオン種族の解放を初め、地球霊界の主要な霊団を解放しておく必要があるのです。

ゼロからスタートしたこの地球創生計画は、人づくり(神の子の蘇生)を基本とする新しい神の国=聖国おこしのムーブメントを柱に推進され、いずれはアジア、世界にその渦を拡大させながらその連邦としての環太平洋圏域をベースとした「地球連邦」を具体化させて行く動きとなるのであり、それらの天の計画を推進していくためにも2012年までに神の子たちの推進体制を内外共にしっかりと整備しておく必要があるのです。
言わば宇宙経綸の参謀体制としての新しい丸十字体制の確立であり、ヤハウェ・ファミリーを1または13とする宇宙12種族による地上における連合体制をこの間に確立しておく必要があるのです。

2013年以降は、本格的な改革運動が国内外に展開されるでしょうが、宇宙経綸の動きは、それらの動きを収拾しながら連携体制を拡大していくのです。

また米国を中心にシャンバラ主導の旧世界経綸を推進していた闇の世界支配体制は、最後の発悪としてこの世の神の名を語りながら、似て非なる宇宙原理を武器として2012年以降「新世界秩序」を掲げて再浮上して来るでしょう。

要するに世界維新としての最後のどんでん返しのチャンスが2012年以降再浮上して来るのであり、その時に神の子たちの勢力が旧世界支配体制を糾合転換して行くだけの愛と真理のパワーを確立しておくことができるか否かが問われることになるのです。

感謝合掌
posted by Francisco Gabriel at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

神々を動かす条件

神々と共に一体連携しながら地球創生活動を推進して行くために必要な基本条件とは何でしょうか?

結論から申し上げますと、それは天の事情に触れて神の子として目覚めた皆様が、自らの主体的責任のもとで地球創生における自らのミッションに向け、日々いかに神々を感動させ、神々が同情せざるを得ない祈りと歩みをするか否かに掛っているのですね。

人間の努力100パーセントに対して初めて神々が動くことのできる条件が成立するのであり、他人や神々に依存し自ら主体的に動こうとしないところに神々は関わることは出来ず、結果として人間の能力の枠を超えた動きとはならず、神々に導かれた経綸とはならないのです。

たとえ人としてどんなに力が無い自分自身であろうとも、自らの内に隠された神の子としての無限の可能性を信じ、天の事情を察しながら宇宙経綸を自らの責任として100パーセントの努力で動こうとする者たちに対して神々は同情せざるを得ないのであり、無限の力を投入して神の子たちを奇跡的な結果へ導こうとされるのです。

神々が感動せざるを得ない動きとは、天の心情と事情に触れながら日々一心不乱、一生懸命に自らのミッションに向けて祈りを深めながら邁進することであり、自らの努力100パーセントで動く者に対して神々がその無限の力を投入する条件が成立するのであり、依存からは何ら神々も働けず、導くことも出来ないのですね。

ヤハウェ初めとする太陽神界は、今、あなた方神の子たちの主体的な行動を観ているのであり、神々を感動させる祈りと行動を推進する者たちにいつでもディセンション(降臨)し、無限の道を開こうと必死に準備されているのです。

感謝合掌
posted by Francisco Gabriel at 01:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

8.8銀河系宇宙のカルマ解放宣言

銀河人類の祖であるヤハウェの愛に目覚めた神の子たちの積み重なる尽力により、この度、ヤハウェ無きシャンバラ宇宙世界の究極的な穢れが浄化解放される条件が成立することで、銀河系宇宙八方位に四散したカルマ終焉のための鋳型が成立し、闇に呪縛された八百万の神々蘇生の連鎖が始まって参ります。

宇宙経綸としての地球創生計画は、シャンバラ宇宙世界の神々=宇宙生命体の解放を土台として成されるものであり、そのため地上に神の子たちが蘇生する必要があるのであり、神の子たちと蘇生した神々が一体連携することで推進される経綸となるのです。

ヤハウェを先頭とした神人一体の経綸が動き始めますと、今まで闇の霊世界に留まる霊界人たちも神の子たちを助け従うことで共に恩恵に与り解放されて行く、霊界創生の経綸が共に始まるのであり、全体としては、太陽神界、地上の神々世界、人霊の世界、地上世界の4層構造の経綸が一体連携した経綸となるのです。

本日の8月8日を基点に銀河系宇宙のカルマ解放の道が開き、神の子たちを初めとした人類と神々=宇宙生命体、そして霊界人が一体連携した宇宙経綸による新しい銀河宇宙世界の始まりを宣言致します。

感謝合掌


posted by Francisco Gabriel at 13:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

政局を観る

現在の政局を経綸的にはどのように観るのでしょうか。

基本的に神々に国譲りが成された今、その主導権が神々に返還されるまでは「悪を以って悪を制する」という手法により政官財民全てが波乱に満ちた改革の大禊ぎが進むのであり、たとえ主権が野党に移り替わろうともいずれ分裂し、天意から逸脱した政党政治は間違いなく破綻の運命を辿るのであり、ゆえに本命政党があるとすれば、それは腐敗した政党政治を終焉させ、総理公選を推進する時限政党であるべきでしょう。

主権が野党に移り変わろうとも、天意に通じる覚者が政党をリードしない限りは波乱の嵐から脱却することは出来ず、与党であろうが野党であろうが例外なく大禊ぎの裁きを通過するのであり、その代償は主権者である一億国民が背負う大禊ぎへと拡大して行くでしょう。

結局のところ、究極的には国民自身の国政への真意が問われるのであり、国民自身が自ら自己変革・創造の道を積極的に求めずしては眞の国づくりは成されないのですね。

国民自らの責任で国づくりを推進する・・・、そして国づくりの基本は、人づくりを基本とした自己創造、人間性の回復(自然回帰)を基本として成されて行くべきであり、これ無くして国政の改革は有り得ないでしょう。

感謝合掌
posted by Francisco Gabriel at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ガブリエルの顕現体として

1996年6月に天からの召命を受け、国譲り・国おこし(地球創生)に向けて7月から始まった一連の神事もこの7月で大きな区切りを迎えています。

これまでのフランシスコの13年間は、高次宇宙生命体である神々がディセンションする為の道を開くことで、太陽神界を主導とした宇宙経綸始動のための霊的鋳型造りが行われた期間であり、言わば地球霊界に造られた光無き虚構のシャンバラ宇宙に封印された神々・宇宙生命体解放に向けた期間であり、そのために霊界人を含めた人類が神の子として蘇生するためのハイウエイ建設の期間だったのですね。

これらの道が完成することで破綻の渦中にある此れまでのシャンバラ世界主導の世界経綸から太陽神界主導の宇宙経綸に主導権が移行し、段階的に国譲りが成されて行くのですね。
現実世界におきましても段階的に国譲りが成されて行くのであり、いずれは太陽神界と連動する神の子たちのネットワーク体制が聖国づくりに向けた制御中枢として機能するようになるのですね。

この13年間の中でフランシスコ自身の霊的段階は、ルシファー的な次元からルシエル次元への転換、そしてヤハウェとの遭遇を深めることでガブリエル次元へと進化して来たのですね。フランシスコ直接の守護神がガブリエルとなることで、今後、ミカエル系とルシファー系に分かれて二極対立している現実世界を大局的な視点から調和・統合することのできるミッションを担うことになるでしょう。

絶えず太陽の如く光輝き、宇宙本源の感動と歓喜の愛を放つことのできる神の子として共に宇宙経綸の道を力強く邁進して参りましょう。

感謝合掌
posted by Francisco Gabriel at 08:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

天人地光還

世界規模まで拡大していたヤハウェ無き旧世界経綸が2008年9月に破綻して以来、約9ヶ月に渡りヤハウェに宇宙経綸の主導権を移行するための手続きが女神達を中心に段階的に成されて参りましたが、この7月から地上世界、霊界、太陽神界が一体連携した本来の宇宙経綸にステージアップして参ります。

そのためにこの世を牛耳っていた各界の支配権力は、その全ての所有権をヤハウェに返還しなければならず、内外共に全てを失うような大禊ぎの試練を通過することになるのです。これは、この世の支配者たち全てに共通しているのであり、自らの穢れと保身から脱皮せずしては、新しい地球文明創造に向けた宇宙経綸には参画することが出来ず、自縄自縛の闇に留まるしかないのですね。
現実世界におきましては、最後の発悪的な終末現象が随所で勃発していくことでしょう。これは、全てがヤハウェに元還りするために起こる必然的な現象であり、避けては通れない道理なのです。

さて、これまでの9ヶ月間、旧シャンバラの主要な神々に甦生して頂くための手続きを踏みながら、ヤハウェ主導の第三次世界経綸の先頭を担って頂くための手続きが女神達により成されて参りましたが、全国各地にセントラルスポットと繋いだ炎山を設定して行くことで人の穢れを焼き尽くし、眞の神性が輝ける神人として神の子たちが各地に甦生することで、総じて新しい聖国日本(セイントスティート・ジャパン)の始まりとなるのであり、古き神国日本は滅び、新しい聖国日本が甦生して行くのです。

この数ヶ月間に渡る水面下の神事は、パートナーの仁美が神々の導きの中で手足となって進められて来たのですが、今後も神の子たちによる炎山の設定を進めながら全国各地の浄化と聖国日本の甦生に向けた神事が進められて行くことでしょう。

詳細については、仁美がblog「天人地光還」を書き始めましたので、是非ご一読頂ければ幸いです。追記あり

2005年の7月には、ヤハウェ初めとする銀河系宇宙連合体とルシエル初めとする日本神界との間に共同誓約が成されたのですが、その誓約が具体化されて行く時を迎えたということですね。
「7.1共同誓約」(Project GAIAメッセージI)


追記
blog「天人地光還−母の愛、地球の愛、宇宙の愛 」は、2012年より「愛するあなたへ」に統合し掲載しています。


posted by Francisco Gabriel at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

中枢体制の確立に向けて

昨年来からの女神たちによる神事を土台として、7月から太陽神界をステージとした宇宙経綸に次元をシフトして参ります。神々が人類にディセンション出来るまでに成長した神の子たちによる経綸が始まるのであり、今までの世界経綸とは次元を異にするのです。

たとえ何万人の人が集ったとしても、神の子の目覚めがない限りProject GAIA(宇宙経綸)とは無関係なのであり、逆に神の子として真に目覚める者がわずかでも集まればそこからProject GAIAがスタートしていくのです。

最初は中心の1点から天人地の3点に、そして東西南北の4点を現実世界の足場として7点が揃うことでProject GAIAが起動するのです。これは、ピラミッドを二つ合わせた八面立体の構造にヒントが隠されており、天人地を垂直軸として、その周りに東西南北の4点が各点と結ばれることで12線が出来るのであり、総じて正三角形の八面体となるのです。

この内側1点+外側6点による八面体構造の人型が神の子たちにより築かれることで宇宙文明発動の基となるのであり、Project GAIA発動のための中枢体制となるのです。その意味では今までの数年間の活動は、八面体構造の人型の構築に向けて、神の子たちの蘇生期間なのであり、アセンションの初穂を生み出して行く期間であったということです。
ヤハウェを中心とした銀河宇宙7種族が集まることでこの八面体型人型を中枢としてその周りに12分野を担う12種族の神の子たちが連携し、初めてProject GAIAが推進されて行く体制となるのです。

今後、使命感だけで形を進めることに終始しますと、似て非なるヤハウェ無き世界経綸を繰り返すこととなるのであり、同じ失敗を繰り返すことは出来ない最終経綸としてのProject GAIAとなるのです。ゆえにあなたの神に天意を尋ねながら導きのままに動くことの出来る神の子として日々研鑽し、自らの神性を光輝かせて行くことが大切なのですね。

感謝合掌
posted by Francisco Gabriel at 14:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

天の召命

この6月は、フランシスコにとりまして思い出深い月であります。

13年前の1996年6月6日に国連特別総会を終えてイスタンブールから帰国したその日からこの度の宇宙経綸の準備が始まったのであり、同年6月28日には自宅で瞑想中に光の柱が頭上からフランシスコ目掛けてズシンと落ちて来て、同時に「立ち上がりなさい」との天の声を2度聞くのです。フランシスコはその重荷に覚悟することが出来ず、その召命を断ったのですね。

しかし即3度目の召命があり、同時になぜ私を悲しませるのかという切なく哀しい心情がどっと押し寄せてくるのです。当時のフランシスコの信条としては、「最も罪深いことは天を悲しませることである。」でしたから反射的に「はい解りました。」と即答してしまったのですね。

何の力も無いフランシスコにとりましてはとても重荷であり、すでに大先輩達が沢山いるのになぜに私が・・・との想いとともに霊的な重圧が全身に圧し掛かってくるのですね。
その日から経綸を担うための準備が始まったのであり、同年7月1日には、快晴に恵まれた大洗海岸で強い光を放ちながら物凄いスピードで飛んで行くUFOを初めて観ることとなり、神々の不思議な導きの中で経綸の担い手としての準備がスタートすることになるのです。

あれから13年が経ち、今ではヤハウェを柱に妻と陽陰・縦横一体となることでようやく本番の時が満ちたように思うのです。フランシスコ(孔紀)は、天界の立場から地球創生計画のサポートを、妻のマリア・クリスティーナ・アスンサ(仁美)は、地球創生計画の先頭を担うシャンバラ世界の神々を解放しながら2人で一体となり、宇宙経綸もこの7月から新しい次元に移行して行くのです。

感謝合掌
posted by Francisco Gabriel at 08:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。