2010年07月27日

Blog「宇宙経綸」終了のお知らせ

6-7月の間に宇宙経綸のステージが全く変わってしまいました。
変わったと言うよりは、これが宇宙経綸を推進するための本来のステージなのでしょう。

言葉では説明しにくいのですが、銀河系宇宙連合体の各々主要な宇宙生命体が霊的・心情的に受け皿のあるところにディセンションすることで、第三の目が開いた神の子たちにより宇宙経綸を遂行して行く、その新しいステージづくりが始まっているのです。

第三次の最終経綸も破綻状態の中で一旦リセットされ、今後は全く新しい宇宙経綸としてのステージづくりが内外を問わずゼロベースから始まって行くのであり、神の子として原点回帰した受け皿のあるところに銀河系宇宙連合体が働き始め、組織を超えたシンクロネットワークとして機能して行くのです。これが本来のProject GAIAが目指す体制であり、各々の体制が神合いながら全体として宇宙経綸を担っていくのです。
ですからこれまでの協働プロジェクトの体制も基本から見直すべき時期に来ているのであり、携わる者たちが神の子として原点回帰しなければ宇宙経綸とは関係の無い社会活動になってしまうのです。それでも社会活動としては価値があるのですが、経綸として神々の強力なサポートが無いが為に人為的な活動の範囲を超えることはできないのです。

そのような意味合いから今後は受け皿のあるところに神々が働き、内外の枠を超えたシンクロネットワークによる協働体制となって行くのであり、名実共に宇宙意識に目覚めた者たちによる宇宙経綸のステージが水面下からいずれ浮上するようになるでしょう。

さて今まで2年間に渡り綴りました「宇宙経綸」も最終経綸のリセットに合わせ、ここで一旦終了とさせて頂きたく思います。但しBlogとしての「宇宙経綸」は保存版としてこのまま残しますので、宇宙経綸の始まりに至るまでの経緯について参考にされて下さい。

これまでの数多くの読者の皆様に心から感謝し、皆様方の今後のご活躍とご健勝を心から祈念申し上げ、簡単ではありますがBlog「宇宙経綸」終了の挨拶とさせて頂きます。いずれ新しいメッセージを発信する時には、このBlog上でご案内させて頂きます。

ありがとうございました。

感謝合掌
フランシスコ・ガブリエル
posted by Francisco Gabriel at 13:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。