2010年02月26日

各国大使館員の養成に向けて

YHWH(ヤハウェ)からのメッセージを受け始めてから数年が経ちましたが、様々な質問に答えて戴くにあたり、必要以上の情報を提供して頂くことは無く、時に相応しくない質問に対しても応えて頂くことはありません。総じてフランシスコを初め、情報を必要とされる人々の霊的進化の状況と時節のタイミングを観て対応されておられるのであり、如何なる質問にも対応されるのではないのです。
YHWHからのメッセージは、フランシスコが課題としている事柄に対し必要に応じて答えて頂くもので、必要に応じて一瞬にして波動情報として脳にインプットされるのです。ですから日本語で直接メッセージを受信するのではないのです。

今後、WAOの活動が国内外に拡大されるにあたり、様々な質問や確認事項が多くなり、YHWHに対する皆様からの質問も多くなるでしょうが、YHWHは、全てその質問の動機を見抜かれるために、愚問や時期早尚と思われる質問に対しては、応えることはありません。逆に必要な情報は昼夜かまわずに送信して来るのです。

今日までWAOと部分的に似て非なる数多くの団体やグループが国内外に存在していますが、私たち宇宙意識に繋がる者たちは、宇宙的な愛と祈りでそれらの団体やグループを包み込み、宇宙的な愛で包含し育んで行くだけの度量が今後必要となって来るでしょう。

銀河系宇宙連合体の在地球大使館としてのWAOの活動が今後段階的にスタートして参りますが、いずれは銀河系宇宙連合体との三次元的な公式コンタクトを可能とする公式の大使館となる事を願うのであり、そのための受け皿となる地球連邦構想の推進が在地球大使館としての近未来目標となるでしょう。

しばらくは、銀河系宇宙連合体の在地球大使館としてWAOを機能させるために、国内外の大使館員の募集と養成が必要となるのであり、そのための第一段階として、世界各地に(社)WAOの社員(会員)登録を推進して行く必要があるでしょう。ぜひ数多くの皆様にWAOの会員に登録して頂き、国内外に宇宙意識への気付きと愛の光をもたらす大使館員(イグナイター)を養育して参りましょう。

感謝合掌

...............................
※追記:大切なお知らせ※
2015年4月に、宇宙経綸が本来のステージにシフトしたことに伴い、WAOはその役割を終えて解散いたしました。
広報センターの公式アナウンスメント「Project GAIAのリセット」をご覧ください。)
霊性の成長に関するサポートは広報センターで窓口を引き継いでおります。ご質問等お問合わせは、広報センターまでご連絡ください。





posted by Francisco Gabriel at 00:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする