2010年02月25日

在地球大使館として

Project GAIA即ち地球創生計画は、銀河系宇宙連合体の導きの中で推進されて行く経綸であり、WAOは、フランシスコが連合体から受けたメッセージを地球上に発信して行く情報基地として、いずれは銀河系宇宙連合体の在地球大使館としての機能を有して行く必要があります。

この度の地球創生計画を遂行するにあたり、終末期となる21世紀が人類の存続を掛けた最も重要な歴史的ターニングポイントとなるのですが、YHWH(ヤハウェ)を初めとする銀河系宇宙連合体のサポート無くして、人類は自ら進化の道を開拓して行くことは困難でしょう。

地球上では、地球外知的生命体やUFOに関する情報は悪用されることが多く、不本意な情報が氾濫しているため、日本においてもその存在すら否定し嘲笑する人々が殆んどであり、そのために地球外知的生命体からのメッセージを発信するというWAOの立場は、一般の地球人からすれば余りにも常識をはずれた立場なのであり、そのためにもこの情報ギャップを早急に埋めていく必要性があるのです。

WAOは、銀河系宇宙連合体からのメッセージを地球人類に配信し、地球人類の成長進化をサポートするための媒体機関であり、UFOを初めとした地球外知的生命体の存在を有無する性格の研究団体ではありませんので、これまでUFOを初め地球外知的生命体の存在を容認されて来られた皆様方と協働しながら歪曲された宇宙情報を是正し、多くの皆様に宇宙意識に目覚めて頂く必要があるのです。

世界では、フランスを初め多くの諸国でUFOを初めとした地球外知的生命体情報が認知され研究されていますが、残念ながら日本は、宇宙意識から観れば鎖国状態なのであり、そのため諸外国から刺激を受けながら意識を転換させて行く必要があるように思います。

WAOは、2010年1月に一般社団法人として登記致しました。今後、国内外の関連団体やグループとの協働活動を促進しながら宇宙意識への目覚めを推進して参りたく、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。


感謝合掌

※追記:大切なお知らせ※
2015年4月に、宇宙経綸が本来のステージにシフトしたことに伴い、WAOはその役割を終えて解散いたしました。
広報センターの公式アナウンスメント「Project GAIAのリセット」をご覧ください。)
ご質問等お問合わせは、広報センターまでご連絡ください。



posted by Francisco Gabriel at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする